• Renata

ハッピフィートスクラブ

暖かい季節がやってきました。みんな夏気分に浸れるTシャツやサンダルを探しています。

しかし、冬の間、ソックスとブーツに隠れていた私たちの足は、かわいいサンダルを履く前にちょっとお手入れが必要かもしれません。この冬、私は、「エプソムソルト」の大ファンになりました。お風呂に入れて使ったのですが、一度で大好きになりました。そして、この素晴らしい材料を使ってオリジナルレシピを作ることにしました。

このスクラブを使って一冬すごした足を夏のサンダルにふさわしいものにしましょう!

このスクラブは、エプソムソルトと、オーガニックココナッツオイル、そして、ペパーミントエッセンシャルオイルで作ります。必ず、高品質のエッセンシャルオイルを使うようにしてください。私はこのスクラブを、一年を通して、ハイヒールを履いた日や足がむくんだり、疲れた時に使っています。

レシピ: エプソムソルト 1カップ オーガニックココナッツオイル  小さじ 3 ペパーミントエッセンシャルオイル  20滴 グレープフルーツエッセンシャルオイル 10滴

ボールの中にココナッツオイルを入れ、エプソムソルトの半量をゆっくり ソルトが湿るまで混ぜます。さらに半量を混ぜて、最後にエッセンシャルオイルを加え、よく混ぜます。

効果を促進するためには、このスクラブを小さじ2杯をお湯にいれたものに足を5分間つけ、さらに小さじ2杯のスクラブを足にぬってマッサージし、角質を除去します。つま先を念入りにマッサージして美しい足を手に入れましょう。最後に綺麗にペディキュアを塗って、お出かけの準備

#DIY #アロマ #コスメ

©2023 by Gling Urban Bikes. Proudly created with Wix.com

0

MY CART