• Renata

「お風呂にアップルビネガーサイダー」のすばらしい効能

アップルサイダービネガーは、ヘルシーサラダのドレッシングにいいかもしれませんが、毎日の美容のお手入れにも効果があるのです。ところで、私は、ホントにこのビネガーの大ファンなので、アップルサイダービネガーの素晴らしい効能を知り尽くしています。私は他のお酢を使うのはやめて、いま、うちにあるビネガーは、このアップルサイダービネガーとイタリア料理に使うためのバルサミコ酢だけです。

ポイントは、瓶の底にマザーと呼ばれる沈殿物があるオーガニック生の(非加熱の)オーガニックビネガーを選ぶことです。サイダービネガーは暗い、土のような色合いが本来の姿で沈殿物が底に見えるべきなのです。マザーがあるということは、そのサイダービネガーがフィルタリングや低温殺菌を過度にされておらず、有効成分が奪われていないということを意味しています。

通常は、お店の棚に置いてあるな一番見てくれのよくないものを選ぶといいでしょう。

以下に、サイダービネガーのたくさんの使い方の中からいくつかをご紹介します。

ひとつ確認したいのですが、ホワイトビネガーとアップルサイダービネガーの違いをご存知でしょうか。

そうですね、ホワイトビネガーというのは、穀物から蒸留されて作られています。低価格で比較的高い酸度、透明度が高いので、掃除に使うのには理想的です。アップルサイダービネガーは、もちろん、リンゴからできています。サイダービネガーが他の様々なビネガーと決定的に違う点は、治癒に貢献しうる含有物と一般的な健康への効能です。料理での使用はおいておいて、美容と健康へのヒントを教えましょう。

入浴時にお風呂に1~2カップのアップルサイダービネガーを加えると健康に役立つだけでなく若返り効果も作り出すのです。

1.pHレベルの調整

ビネガーのお風呂につかることは、肌のpHレベル自然な酸性という正常な状態を保つのを助ける効果があります。はだの酸性の表面は毒素に対してバリアを作ります。しかしながら、酸性の肌の表面は、アルカリ性のボディウォッシュや石鹸を使うと取り去られてしまいます。アップルサイダービネガーのお風呂は肌の酸性度のバランスを整えて、からだの解毒に役立つのです。

2. バクテリアをやっつける

アップルサイダービネガーは収れん剤、抗バクテリアとしての作用があります。ビネガーのお風呂に入ると、身体の炎症を軽減しバクテリアによる皮膚感染を治す働きがあります。オイリ―スキンの人は、ビネガーのお風呂が肌をすっきりさせて、毛穴をきれいにし、肌の吹き出物の中や周囲のバクテリアを殺します。背中のにきびを治すのにもよい治療法になります。もしもにきびがあるのなら,アップルサイダーを1、水が8でつくったローションを使ってみてください。朝晩に肌に使ってください。

3. 日焼け対策

あなたは、海にいくと最初の日に日に焼けて赤くひりひりするタイプでしょうか。残念ながら、私はそうです。健康な身体はビタミンDを作るために日光が必要です。しかし、もしも色素が不足している人は、健康的な日焼けとひりひりするような日焼けのの違いが大きいです。体中に日焼け防止クリームを塗っても、まだ、日に焼けて赤くなる箇所があります。毎年夏には、私は自分の応急処置を持っています。

ビーチでの暑い一日の後は、ホテルに行きシャワーを浴び、アップルサイダービネガーを入れたお風呂に入ります。その後は、もうシャワーは浴びないで、アロエジェルだけ塗ります。そして次の日またビーチ行けるというわけです。

4. 皮膚感染を治す

また、湿疹や酵母菌感染症に悩む人にもアップルサイダービネガーがよい反応を見せるかもしれないです。もちろん、完全に治癒するわけではないですが、必ず症状が緩和されます。ビネガーバスにつかって、ビネガーの効能が働くのを見てみてください。

5.いやなふけ、バイバイ

頭皮の細胞が再生されるのが早すぎるとき、細胞は新しい領域を探し始めます。例えば、あなたの新しいスーツの肩とか、、。そう、ほとんどの男性は、私が何をいっているかわかりますね。サイダービネガーを使うと、頭皮のpHレベルも変え、ふけの原因となる皮膚真菌が存在できなくなってしまいます。

また、ビネガーは毛穴を詰まらせるバクテリアも殺します。最初に頭髪を洗い、その後にこのローションを使ってください。ビネガー1、水1の割合で薄めるのをお勧めします。このローション

#DIY #コスメ

©2023 by Gling Urban Bikes. Proudly created with Wix.com

0

MY CART